« 2004年度振り返り:レポート編(その5) | Main | 三連休は... »

March 15, 2005

おかげさまで

頂いたコメントを参考して、Firefoxをダウンロードしてみました。
おっ、記事作成の本文ボックスの上に、装飾ボタンが全部表示されましたね。
Solid Inspirationさん、ありがとうございました。

ところで、ココログの記事を書くときはiBook(Dual USB:G3-500MHz)で書くことが多いのですが、たまたま、Virtual PCでXPを起動し、XPのIEを使って記事を書こうとしたら、かなりレスポンスが悪いので、苦笑してしまいました。(実はVirtual PCの動作条件の最低基準ギリギリなんです)
なので、先日、情デのお知らせで、G4のiBookがアカデミック価格(Appleストア価格の2万円割引)で期間限定キャンペーンされるのに心が引かれてしまいました。(新学期恒例!!)
MacOSのアプリでは今のところ問題ないのに。物欲は果てしないものです...

« 2004年度振り返り:レポート編(その5) | Main | 三連休は... »