« 東京街歩き | Main | 最近買った本 »

March 11, 2005

増田ジゴロウ...

平日、残業して会社から帰ってきてからは、食事して、シャワー浴びて、そのあとは...

レポート書きを精を出していた頃は、寝るまでの時間はテキスト読みの時間だった。
勝手に春休みに突入している現在では、テレビをボーっと見たり、本を読んだり、WEBを見たり、あるいは寝酒を飲んでみたり...生産性の無い自堕落な生活である。(本当はこんな生活を改めるためにも大学に入学したのに)

さて、去年の夏以降はレポートを書くときには集中するために、テレビをつけることはなかったけど、最近は深夜のテレビを見る時間が増えてしまいました。
ボケーっとテレビを見ながらチャンネルを切り替えるうちに、ちょっと気になるものが目に入りました。それは、神奈川県のローカルテレビ局である「テレビ神奈川(tvk)」に出演中の増田ジゴロウ君です(競演している木村カエラも気になるけど)。
「saku saku」という朝の番組が深夜に再放送されておりまして、その番組に出演中の(サイコロのような四角い顔の)ジゴロウ君と(綺麗な)木村カルラの姿が妙に気になります。(その番組を最初から最後まで観たことは無いけど)

という訳で、ジゴロウ君の顔に興味がある人は「saku saku」の公式サイトへ!!
と、書きつつ、今は「ニュー・デザイン・パラダイス」(フジテレビ)を観てます。

« 東京街歩き | Main | 最近買った本 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

February 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

情デ課題部屋

  • ここでは、過去に提出した専門課題の作品を掲載しています。 必ずしも評価は良く無いですが(苦笑)、反面教師としてください。 ユーザ名/パスワードが必要ですが、本学生なら良くご存知の 英字4文字を入力してくださいね!!

空デ課題部屋

  • ここでは、空デ専門課題の作品を掲載しています。(未整理です) あいかわらず、評価は良く無いですが(苦笑)、反面教師としてください。ユーザ名/パスワードが必要ですが、本学生なら良くご存知の英字4文字を入力してくださいね!!
無料ブログはココログ