« 気になる表紙 | Main | 他校の卒展から »

April 04, 2005

ちょっと課題を

昨年度、イラストレーション課題に対して、自ら「再提出保留」をしてしまった報いとして、今年度は、まずは一緒に不可となってしまった「タイポグラフィ課題」の再提出に着手することとしました。
こちらの課題は、前回提出したときに合格となっているので、そのまま提出しても良かったのですが、折角なので見直しして出そうと思いました。
なので、日曜日に、更に肉付けするべく、文献を図書館から借りてきました。

ところがですよ...
記載されている内容が古くて、資料としては今一つでした。
出版年度は最近なのですが、どうやら、かなり昔に出版された本を採録したものでした。

これは哀しい...
やっとやる気が出たと思ったら、初日でつまずきました。
25日までに提出できるのかなあ???

« 気になる表紙 | Main | 他校の卒展から »