« G3-iBookではダメなの? | Main | F先生、ゴメンナサイ »

April 24, 2005

今年度最初の締め切り

25日は、今年度最初の課題締め切りですね。
悲しいことに、昨年度の再提出が二つ(タイポとイラスト)あったので、まずは、この中からタイポグラフィの課題(年表作成と感想レポート)を4月分として提出することにしました。
改めて見直すと、ボロボロの内容(初めの課題だったし、スクーリング持ち込みであせっていたような記憶が...)だったので、一週間前から、もう一度テキストを読み直して、課題作成の準備を進めました。
ここで、気が付いたのですが、課題の作成に着手し始めると、仕事中にちょくちょく課題を思い出すことがあり、効率が低下するんですよねえ。(頭の中のメータの針が、仕事の方か課題の方かどっちにしか動かないような感じ)普段から仕事の効率が悪いのに、良くない状況です。

さて、課題の方はというと、安全策で土曜日に郵送したんですが、最終的には、いろんなところに妥協が入ったままで送付してしまいました。(前日に良いアイデアが浮かんだんですが、結局そのままの状態...)
今年も、この調子のナアナア状態で行くのかなあ。

« G3-iBookではダメなの? | Main | F先生、ゴメンナサイ »

「課題制作・単位試験」カテゴリの記事

February 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

情デ課題部屋

  • ここでは、過去に提出した専門課題の作品を掲載しています。 必ずしも評価は良く無いですが(苦笑)、反面教師としてください。 ユーザ名/パスワードが必要ですが、本学生なら良くご存知の 英字4文字を入力してくださいね!!

空デ課題部屋

  • ここでは、空デ専門課題の作品を掲載しています。(未整理です) あいかわらず、評価は良く無いですが(苦笑)、反面教師としてください。ユーザ名/パスワードが必要ですが、本学生なら良くご存知の英字4文字を入力してくださいね!!
無料ブログはココログ