« 平安京への誘い | Main | 来月のレポート締切へ »

May 28, 2005

Linkの追加

最近、"dezain.net"というWebにリンクを貼らせて頂きました。
このリンクは、京都工芸繊維大学の岡田先生が運営されているWebで、建築やインテリア、プロダクトデザイン関係のWebへの「ポーサタルサイト」みたいな感じで使えるので、結構重宝しています。

リンクフリーとのことであったが、一応リンクを貼らせて頂いた旨をメールしたところ、本学(通信)の「空間演出コース」の非常勤講師をされているとの返信メールを頂きました。たしかに、ブログのほうの最新記事では、本学に行かれたときの話題に触れられていますね。偶然ですが、面白い繋がりができました。

ところで、"dezain.net"で紹介されている「アンリミテッド:コム デ ギャルソン」 (清水早苗/NHKエデュケーショナル著、平凡社)がちょっと気になってます。でも、Amazonでの購入の場合、納品まで4~6週間かかることになっています。発売日が5/20になっているのに、未だ発売されていないのかな...

« 平安京への誘い | Main | 来月のレポート締切へ »