« 「高台寺蒔絵」の新聞記事より | Main | 根気がないので »

May 10, 2005

心は焦れど...

通信・情Dの掲示板「みんなの広場」に、今年度入学生の皆さんのコメントが載るようになりました。
そのなかには、「連休中で課題が完成した」とか、「課題(しかも、50アイデアノートだ!!)に着手し始めました」というような、頼もしいコメントが...

私の場合、初年度である去年のGWでは、出来るだけ大量のテキストを見ないようにして、ガイダンス(情報デザイン概論)を受けてから真面目に考えようとしていた記憶があります。完全に現実逃避でしたねえ。

と言う訳で、今年度のレポート着手・提出が未だなので、6月の締め切りには課題1つ分を提出したいんですが、対象とするテキストが決まらない!! 
気持ちは焦るばかりです...
東京SCでの新入生ガイダンス(情報デザイン概論)が先日の日曜日だったので、先生に喝(?)を入れてもらえば良かったのかなあ。(在校生も参加可能なので。今度の日曜日は本校開催だけど、さすがに行けないです。)
「教養科目」の残り分(6単位以上)を早く終えたいです。

« 「高台寺蒔絵」の新聞記事より | Main | 根気がないので »