« 根気がないので | Main | 週末のお出かけ »

May 12, 2005

今度の週末は

GWスクーリングで本校に行ったとき、情D研究室の前に、都内にある印刷博物館で開催されている特別展のポスターが貼られているのを見つけました。
この特別展は、プランタン印刷所の関するものなので、ちょっと興味があったのですが、場所が都内の飯田橋ということもあり、移動などが面倒なのでちょっと躊躇していました。

でも、先日新聞を読んでいたら、都内(こっちは六本木)にある大倉集古館で、チベット仏教の曼荼羅が展示されるというので、今度の土曜日に2館をハシゴをするのもいいかな、と思い始めました。
あとは当日まで気力が残っているか... (その気力は天気にも左右されそうな感じがするけど)

« 根気がないので | Main | 週末のお出かけ »