« 誘惑に負けた土曜日 | Main | 中休み »

June 08, 2005

京都学の第一課題

京都学の第一課題レポートが終わりました。というか、終わらせました。
月曜日の夜、とりあえず通しで書いた時点で、文献で調べたことを淡々と書き綴ったような内容が気に入らなくなって、書き直したい衝動にかられました。でも、ここまでくると、全面書き換えするという、気力はさすがに湧かず。再提出になってもいいやという感じですねえ...

そうそう、この課題って、縦書きオンリーだったんですよね。シラバス見返して気付きました。
「シラバスを良く読みましょう」と返却されなくてよかったです。危なかった...
同じ再提出でも意味合いが違いますしね。

« 誘惑に負けた土曜日 | Main | 中休み »