« 「夏スク」の日程 | Main | 最近購入した本 »

June 25, 2005

トイレと本

日本橋へ「田名網敬一・スパイラル」を見に行きました。
作品のインパクトもありましたが、「先生の作品を1枚購入すると給料何ヶ月分になるか」というのも、妙にインパクトを感じました。

そのあと、日本橋から銀座方向へ散歩していたら(最近、運動不足なので)、途中でINAXのブックギャラリーを発見!!
本学に入学するまでは、書店に行っても、自分の関係する分野の専門書のコーナーしか行ったことが無かったので知らなかったのですが、INAXもTOTOも建築関係の本を出版しており、しかもなかなか興味深い本を出しています。
狭いスペースでしたが、さすがに建築関係の本は豊富でした。
(TOTO出版の本も置いてましたね。当たり前か...)

« 「夏スク」の日程 | Main | 最近購入した本 »