« 「夏」続き | Main | 三連休 »

July 16, 2005

7月の学習

7月に会社の組織変更があったせいではないですが、今月は妙に仕事が多忙な状態...
電車の中でテキストを読むことはあっても、自宅に帰ってからはボーっとテレビを見ているような自堕落な生活が続いている。

なので、今月は「息抜き月間」と一方的に決定。
ストレス溜めないように、ラク~に過ごそうかと思っている次第。アート、デザイン、建築など、「積読」状態の本も読んでいこうかなと。
そうそう、「現代建築のパースペクティブ」(五十嵐太郎著/光文社新書)という本を購入してしまいました。
日経新聞の広告を見て、衝動買いしてしまったのですが、パラパラとめくっていたら、
「○○造形芸大にて特別講義を行った後...」
という一文があり、ちょっとビックリ。

さて、来月はスクーリングだけでなく、会社の教育受講やTOEICがあるので、「学習強化月間」にしたいです。
出来る限り、レポートや課題を出したいですねえ。

« 「夏」続き | Main | 三連休 »

「通信学生生活」カテゴリの記事

February 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

情デ課題部屋

  • ここでは、過去に提出した専門課題の作品を掲載しています。 必ずしも評価は良く無いですが(苦笑)、反面教師としてください。 ユーザ名/パスワードが必要ですが、本学生なら良くご存知の 英字4文字を入力してくださいね!!

空デ課題部屋

  • ここでは、空デ専門課題の作品を掲載しています。(未整理です) あいかわらず、評価は良く無いですが(苦笑)、反面教師としてください。ユーザ名/パスワードが必要ですが、本学生なら良くご存知の英字4文字を入力してくださいね!!
無料ブログはココログ