« ABCでのワークシップ | Main | 海の家? »

July 12, 2005

夏近し

先週の土曜日は、東京SCへ夏スクの移動で使う「学割」を貰いに行ってきました。
いつもなら、スクーリングか単位習得試験で東京SCへ行くときに貰うのですが、今回はそういうチャンスもないので、閑なうちにということもあり、早速出かけてきました。
その日は4科目ほどスクーリングがあり(情Dは1科目)、16時前に東京SCに行ったら、そのうちの一つがちょうど休み時間だったらしく、10人ほどがビル前で談笑中でしたね。

7月は天気も不安定だったせいもあり、気力も低下していたけど、そんな姿を見かけると、「みんな頑張っているなあ」と、ちょっと活力を頂いた感じ。
8月は「学習強調月間」と(勝手に)決定したので、暑さに気持ちが負けないようにしないとね。(と言いつつ、昨夜は暑くて熟睡できなかった...)

« ABCでのワークシップ | Main | 海の家? »

「通信学生生活」カテゴリの記事

February 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

情デ課題部屋

  • ここでは、過去に提出した専門課題の作品を掲載しています。 必ずしも評価は良く無いですが(苦笑)、反面教師としてください。 ユーザ名/パスワードが必要ですが、本学生なら良くご存知の 英字4文字を入力してくださいね!!

空デ課題部屋

  • ここでは、空デ専門課題の作品を掲載しています。(未整理です) あいかわらず、評価は良く無いですが(苦笑)、反面教師としてください。ユーザ名/パスワードが必要ですが、本学生なら良くご存知の英字4文字を入力してくださいね!!
無料ブログはココログ