« 8月なので | Main | リノベーション »

August 03, 2005

夏スク準備は...

貰ったお給料の余裕があるうちに、ということで、夏のスクーリング(8/20~8/26)の新幹線乗車券(学割有り)と特急券を早々に購入しました。
また、8/22~8/23を夏期休暇(期間中にて各自が設定)、8/24~8/26を年次休暇として、上司への申請も完了。
宿も既に確保しているので、スクーリングに関しては、持参物を忘れないことと、仕事で急な対応が入らないことくらいが懸念事項なのかな。
でも、肝心の学習のモチベーションが低下したままなんですよねえ...(夏バテ?)

あっ、そういえば通信生懇談会開催のお知らせが出てたっけ。締め切りは今度の週末だけど、どうしようかな?
(こういう集まりに一度も出たことが無いから良い機会なのか?)

あと、「かっぱ橋(東京)街並み再発見ワークショップ」の募集もあったなあ。
こっちは先着20名とのことなので、今から申し込んでもダメだと思う...

« 8月なので | Main | リノベーション »

「通信学生生活」カテゴリの記事

February 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

情デ課題部屋

  • ここでは、過去に提出した専門課題の作品を掲載しています。 必ずしも評価は良く無いですが(苦笑)、反面教師としてください。 ユーザ名/パスワードが必要ですが、本学生なら良くご存知の 英字4文字を入力してくださいね!!

空デ課題部屋

  • ここでは、空デ専門課題の作品を掲載しています。(未整理です) あいかわらず、評価は良く無いですが(苦笑)、反面教師としてください。ユーザ名/パスワードが必要ですが、本学生なら良くご存知の英字4文字を入力してくださいね!!
無料ブログはココログ