« 今月のCasa BRUTUS | Main | レイアウトデザインの本 »

August 17, 2005

昨夜は...

8/16は京都の五山の送り火。
きっと、街中、人が一杯で賑やかだったんでしょうねえ。
いつも宿泊するホテルから四条通りを京阪四条駅に向かって歩いて行くと、五山の一つが目に入ります。
なので、送り火のときにはどんなふうになるのかなあ、と想像しながら歩いています。現物の幽玄な風景には敵わないんでしょうけど。

ところで、昨夜は、土曜日に購入したITMSのカードを使って、初めて音楽データを購入してみました。
クィーン、クレイジーケン・バンドから坂本冬美まで、脈絡もなく何曲かダウンロードしました。Mr.ChildrenとThe Boomの曲が欲しかったんですが、ITMSではサポートしていないんですよね。
一曲、150〜200円、高いと思うか、安いと思うか、ちょっと考えどころですが....

« 今月のCasa BRUTUS | Main | レイアウトデザインの本 »