« セミナー受講 | Main | 写真 »

September 19, 2005

プロダクト2

8月下旬に受けた「プロダクトコミュニケーション2」のスクーリングの際、希望者は追加提出ができるということだったので、スクーリングの合評開始までに企画書がちゃんと作成できなかったこともあり、一通り形に出来たところで、N山先生に送付しました。(これは過去の記事の通り)
そのとき、新たに作ったモデルがあったので、そのモデルのイメージをもっと伝えやすくするために、スクーリングとは完全に離れて(追加提出も成績評価には関係ないのですが)、Flashで作ったものをこのブログで公開するとN先生に伝えていました。
ということで、5月の連休にWEB2で課題作成したとき以来になりますが、Flashで「プロダクト2」の課題を改作してみました。
いやあ、使い方、忘れてました。もう、デザイン的な要素まで頭が回りません。思わず、テキスト本を買おうかと思ってしまいました。(買わないで済んでますが)
とにかく、今の時点の最終版をアップします。

「colors.swf」を開始します。(Flashが必要です)

« セミナー受講 | Main | 写真 »