« 写真 | Main | 唐紙 »

September 21, 2005

課題評価

最近は、評価に関係ない「プロダクト2」の追加提出分の制作作業を(結構楽しんで)進めていたんですが、ここに来て、一般科目の「京都学(第二課題)」と「21世紀アジアデザインコンペ」の応募した結果が返ってきました。
誤解の無いように説明すると、「21世紀アジアデザインコンペ」には「イラストレーション2」のスクーリングの際に作成した最終課題をそのまま提出しただけです。スクーリングの後、希望者は提出できますから。
実は、学校から持って帰るのが面倒だったのが提出した一番の理由で、自分のイラストが良いとは思ってないです...
なので、イラストの結果は納得してます。どうも、私にはイラストの発想はまだまだです。

と反省に輪をかけてしまいますが、京都学の結果も最低です。絵の才能が無いだけではなく、一般科目のレポート課題も私には向かないのでしょうか?
なんか、苦悩の日々が続きそうです。(今週末はレポート書きか...)

« 写真 | Main | 唐紙 »

「課題制作・単位試験」カテゴリの記事

February 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

情デ課題部屋

  • ここでは、過去に提出した専門課題の作品を掲載しています。 必ずしも評価は良く無いですが(苦笑)、反面教師としてください。 ユーザ名/パスワードが必要ですが、本学生なら良くご存知の 英字4文字を入力してくださいね!!

空デ課題部屋

  • ここでは、空デ専門課題の作品を掲載しています。(未整理です) あいかわらず、評価は良く無いですが(苦笑)、反面教師としてください。ユーザ名/パスワードが必要ですが、本学生なら良くご存知の英字4文字を入力してくださいね!!
無料ブログはココログ