« シュヴァンクマイエル展 | Main | 横浜トリエンナーレ »

September 30, 2005

ちょっと変更

明日から10月ということもあり、気分を変えて秋らしい暖色系に変えてみました。
どの位の方がこのBlogを見られているか判りませんが、今まで通り、「ひっそりと」続けていきたいと思います。

さてさて、レポート/制作課題提出の最終締め切りは2/10ですが、単位取得試験の日程を考えると、今年度のレポート課題は1月分までに終らせたいというのが希望です。(2月は再提出になったときの予備とする)
となると、残りの締め切りは4回。昨年度のように10月から月イチペースで提出するようにしたいものですが、最近は進みが良くないし...
あっ、「50ノート」やらないと、タイポグラフィの課題提出が無駄になる!?

それから、今日、一般科目のスクーリングの応募をしました。
京都への旅費をケチって東京の日程にしてみたのですが、その分、平日に2日間連続で休暇を取らないといけない。
でも、暮れも押し迫った頃に休みは取れるのか?(年末が多忙となる会社ではないけど)
三連休と重なるスクーリングにすれば良かったのかな。

« シュヴァンクマイエル展 | Main | 横浜トリエンナーレ »