« 日本橋に行く | Main | 「BRUTUS」の話 »

September 13, 2005

プロダクト2の追加提出

2005/9/6の記事「亀のような進捗」でも書きましたが、先月の受講した夏のスクーリング「プロダクトコミュニケーション2」では、希望者は、受講期間中に作成した課題(企画書)に手直しをしたものを再提出しても良いことになっていました。(成績評価には関係無し)

私の場合、時間内で完了(作業ミスで一部データ消失)していない状態で合評を受けたので、完成版を提示したいと思っていました。
で、昨日、一通り作成したので、N山先生へメール送付完了。
また、ひとつモデルを作ってみましたが、大雑把に作ってしまったので、目立たないようにデジカメで取ってみました。

IMG_0767a


なお、提出したものは、これです。 「050912a.pdf」をダウンロード

« 日本橋に行く | Main | 「BRUTUS」の話 »