« 新書の新刊広告にて | Main | 最終プレゼン »

October 15, 2005

初めての学習会

先日学習会のお誘いを頂いたので、今日は東京SCに行ってきました。

学習会のテーマは設定されて無くて、各自の課題をこなすとのことだったので、「50ノート」か「建築文化論」レポートのどっちかをやれるように準備をして行きました。
今回ご一緒したのは、スクーリングで顔見知りとなった方が二人、今回初めてお会いする方が三人。
全て3年次の課題以上に取り組まれている方ばかりで、課題に対する悩みが私よりレベルが高いので、もう単なる傍観者状態...
はて、このレベルまで到達できるのだろうかという不安とともに、2年次×2回は正しかったような気がしました。

で、この学習会では、「建築文化論」の第一課題レポートで対象とする建築物を「タージ・マハル」とすることに決めたことが一番の成果かも。あっ、お昼にカレーを食べたからではありませんよ!!(ホントか?)

« 新書の新刊広告にて | Main | 最終プレゼン »