« ちょっと変更 | Main | シュヴァンクマイエル展に行く »

October 01, 2005

横浜トリエンナーレ

いろいろと面白い話が聞こえてくるので、図書館でレポート対策を少しした後、夕方、山下埠頭に「横浜トリエンナーレ」を観に行きました。
土曜日は18時終了時間なんですが、入場したのが16時半だったので(ごめんなさい。図書館を出てからタリーズでコーヒー飲んでました!!)、さ〜っと見学時間しました。
実は、フリーパスを購入したので、じっくり観るのはまた後の機会にしようかと。(下の写真の右側です。しっかりと学割で購入しました)
IMG_0797a


今回は「天使探知機」というのに嵌ってしまいました。10分以上粘ってみたのですが、「天使」は訪れず、係員の女性と苦笑。だって、周りが騒々しいんだもの。平日に、再チャレンジするぞ!!
mさん、gansomeadaのブースみました。しっかりと募集チラシ頂きました!!
18時が終了だと、この時期は、みなとみらい地区の夕方の景色が綺麗です。それを見るのも価値有りかな。

IMG_0783a

« ちょっと変更 | Main | シュヴァンクマイエル展に行く »

「文化・芸術」カテゴリの記事

February 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

情デ課題部屋

  • ここでは、過去に提出した専門課題の作品を掲載しています。 必ずしも評価は良く無いですが(苦笑)、反面教師としてください。 ユーザ名/パスワードが必要ですが、本学生なら良くご存知の 英字4文字を入力してくださいね!!

空デ課題部屋

  • ここでは、空デ専門課題の作品を掲載しています。(未整理です) あいかわらず、評価は良く無いですが(苦笑)、反面教師としてください。ユーザ名/パスワードが必要ですが、本学生なら良くご存知の英字4文字を入力してくださいね!!
無料ブログはココログ