« シュヴァンクマイエル展に行く | Main | 昨日の衝動買い »

October 04, 2005

夏スクの結果

夏のスクーリングの結果が返ってきました。
受講態度が著しく酷い訳では無かったと思うので(自分で言ってどうする!?)、二課題とも「認定」。評価(点数)は「年度末のお楽しみ」というところですかね。
これで、2年越しで12科目終了。ひとまず、安心。
でも、懸案事項は課題/レポート提出だなあ。

そう言えば、この前、スクーリング態度が酷くて、同じスクーリングを受講した他の皆さんに、反省を促されるという「嫌な夢」を見ました。睡眠不足で居眠りしてしまい、他の方に迷惑をかけるという感じでしたが、めちゃくちゃ寝覚めの悪い夢でしたね...
そう言えば、睡眠の質が悪くて、寝不足な感じがずーっと続いているような。そのせいかなあ。

★ 追伸
今年のグッドデザイン賞にSANAAが設計した「金沢21世紀美術館」が入賞したそうで。機会があれば行ってみたいなあ。

« シュヴァンクマイエル展に行く | Main | 昨日の衝動買い »