« 建築文化論 | Main | 集中力無し!? »

November 12, 2005

来週の土曜日

来週の土曜日は、卒制の中間プレゼンを聴講する予定。
という訳で三ヶ月振りの本校キャンパス。
聴講希望者は「13時までに会場へ入ること」とのことなので、スクーリングの当日移動よりはのんびりと移動できるなあ、と思っていたんだけど、研究室のお知らせでは、同日の10時半から、タイポグラフィ学会の特別講座があるとのこと。こっちも聴きたい...
と言うことで、新幹線の指定を購入済みなんですが、「変更」かな。

閑話休題。
う〜ん、8日にレポートを提出してから、他の課題に全然手を付けていない...
2月までにレポート×3、課題制作×1、なんとか終わらせたいなあ。(絵に描いた餅?)
あっ、レポート通ったら試験対策しないとダメなのね。レポートとパラでできるのかな。
その辺、全然考えてないや!?

« 建築文化論 | Main | 集中力無し!? »

「通信学生生活」カテゴリの記事

February 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

情デ課題部屋

  • ここでは、過去に提出した専門課題の作品を掲載しています。 必ずしも評価は良く無いですが(苦笑)、反面教師としてください。 ユーザ名/パスワードが必要ですが、本学生なら良くご存知の 英字4文字を入力してくださいね!!

空デ課題部屋

  • ここでは、空デ専門課題の作品を掲載しています。(未整理です) あいかわらず、評価は良く無いですが(苦笑)、反面教師としてください。ユーザ名/パスワードが必要ですが、本学生なら良くご存知の英字4文字を入力してくださいね!!
無料ブログはココログ