« トンネル内CM | Main | 来週の土曜日 »

November 08, 2005

建築文化論

「建築文化論」の第一課題。
速達で学校へ郵送することにしたので、あと一日は推敲の時間が取れるのですが、相変わらず最後の「粘り腰」が出ない性格なので、現段階の内容で提出することにしました。(どうして手を抜きたがるのか...)
当初の予定ではもう一つレポート課題を提出する予定だったのですが、こっちは全然手が付きませんでした。というか、こっちの方は再提出なので、さすがに安易に提出することは控えた方が良いかと。

一つ課題が終わったばかりですが、今年度の残り時間を考えると次の課題(専門の制作課題もあるぞ!!)に着手せねば、と思いつつ、なぜか、最近名前を知った「ゲハルト・リヒター展」を急に観に行きたくなりました。
でも、開催しているのは千葉の佐倉市。う〜ん、横浜からではちょっと遠い。
上野の森美術館の「ガンダム展」にするかな。こっちは休日だとが混雑していそうだけど...

« トンネル内CM | Main | 来週の土曜日 »

「課題制作・単位試験」カテゴリの記事

February 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

情デ課題部屋

  • ここでは、過去に提出した専門課題の作品を掲載しています。 必ずしも評価は良く無いですが(苦笑)、反面教師としてください。 ユーザ名/パスワードが必要ですが、本学生なら良くご存知の 英字4文字を入力してくださいね!!

空デ課題部屋

  • ここでは、空デ専門課題の作品を掲載しています。(未整理です) あいかわらず、評価は良く無いですが(苦笑)、反面教師としてください。ユーザ名/パスワードが必要ですが、本学生なら良くご存知の英字4文字を入力してくださいね!!
無料ブログはココログ