« 日曜日の午後 | Main | 建築文化論の結果 »

November 29, 2005

すっかりクリスマス

先日、汐留ミュージアムに行った後、銀座に行ってみたのですが(本当は東京まで行くつもりだった)、まだ11月というのに、街中クリスマスモード。
JDN(Japan Design Net)の東京ショーウィンドウのコーナーもそれっぽい写真が載っていますね。
と言うことで、私も気になったものを載せてみました。
IMG_0877a

でも、クリスマスの頃は京都なので(最終プレゼンの聴講予定)、あんまり関係ないですね。
四条辺りの居酒屋で一人酒か、大丸のお惣菜かな。

PS.なかなか外で魚の煮付けを食べれなかった(入った店のメニューに無かった!!)ので、しばらくぶりに自分で作ってみました。
なんと、久しぶりに好みの味が出ました!!
でも、配分(レシピ)を憶えてない。なので、次は味が再現できないような。悲しい...

« 日曜日の午後 | Main | 建築文化論の結果 »