« 東京懇談会 | Main | 期間限定 »

December 13, 2005

年末「度」進行?

世の中は「年末進行」なのかもしれませんが、仕事上、年末進行に関係ない私は、どちらかというと学業に対する「年度末進行」状態。
ついこの前までは未だ余裕と思っていたのに...

最終締め切りが2/10と言っても、単位試験受験が伴うレポート教科は、実質1月の締め切りが最終なんですよね。
とりあえず、一般科目に対する予定は下記の通りなので、なんとか消化しないとね。

12/14 :「地域文化演習f」スクーリングレポート提出(必須)
1/10 :「建築文化論(第二課題)」レポート提出(必須)  
1/10 :「日本文化論(第一課題のみ)」レポート提出(努力目標)
1/14 :「造形論」の単位取得試験(申し込み中)
2月  :「京都学」/「建築文化論」/「日本文化論」の単位取得試験(レポートが合格したら)

不確定要素が満載ですが、なんとか乗り切りたいところ。
えっ、専門科目の課題制作はどうしたのか、って。それは更なる努力目標です...
やっぱり専門科目って、スクーリングとか、学習会とか、なにかしら脳をアイドリングさせておかないと、頭の切り替えが難しいなあ。

« 東京懇談会 | Main | 期間限定 »

「課題制作・単位試験」カテゴリの記事

February 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

情デ課題部屋

  • ここでは、過去に提出した専門課題の作品を掲載しています。 必ずしも評価は良く無いですが(苦笑)、反面教師としてください。 ユーザ名/パスワードが必要ですが、本学生なら良くご存知の 英字4文字を入力してくださいね!!

空デ課題部屋

  • ここでは、空デ専門課題の作品を掲載しています。(未整理です) あいかわらず、評価は良く無いですが(苦笑)、反面教師としてください。ユーザ名/パスワードが必要ですが、本学生なら良くご存知の英字4文字を入力してくださいね!!
無料ブログはココログ