« 「建築文化論」の添削結果 | Main | 「地域文化演習」の初日 »

December 03, 2005

「師走」その2

今月の週末は、なぜか学業絡みの行事(?)が一杯。
3日と4日はスクーリング、10日の夕方が東京SCでの懇談会(ふと思いついて申し込んじゃいました)、17日が東京SC主催の公開講演会の聴講、24日が「デザイン5・最終プレゼン」の聴講...
展覧会にも行きたいけど、合間をぬって図書館にも行かないと。最近、自宅では集中できないので、課題進めるには図書館行って数時間でも頑張んないとね。
そうそう、21〜23日に「情報論」のスクーリング確定してるんですが、平日は仕事でバタバタして状況なので(いつもは年末は平穏なのに)、キャンセルとなりそう。
でも、平日に一日(あるいは、午後半日でも)余裕ができれば、六本木ヒルズのアートギャラリーに行きたいなあ。

« 「建築文化論」の添削結果 | Main | 「地域文化演習」の初日 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

February 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

情デ課題部屋

  • ここでは、過去に提出した専門課題の作品を掲載しています。 必ずしも評価は良く無いですが(苦笑)、反面教師としてください。 ユーザ名/パスワードが必要ですが、本学生なら良くご存知の 英字4文字を入力してくださいね!!

空デ課題部屋

  • ここでは、空デ専門課題の作品を掲載しています。(未整理です) あいかわらず、評価は良く無いですが(苦笑)、反面教師としてください。ユーザ名/パスワードが必要ですが、本学生なら良くご存知の英字4文字を入力してくださいね!!
無料ブログはココログ