« 「地域文化演習」の二日目 | Main | 東京懇談会 »

December 09, 2005

レポート出したけど

今月のレポート締め切りがもうすぐなので、とりあえず、「K都学(第二課題)」だけ提出。(今回で3回目ということで伏せ字。でもバレバレか,,,)
とにかく「三度目の正直」と行きたいところです。いや、マジで。

今月に提出を目標としていた「建築文化論(第二課題)」は、結局題材が決まらず。
で、なんかきっかけになればということで、こんな本を購入。

「近代建築を記憶する」(松隈洋著、建築資料研究社)

この本やDOCOMOMOでピックアップされているような「日本のモダニズム建築」を題材にしようか、法隆寺のような「いかにも日本らしい(?)寺社仏閣」を題材にしようか...
早めに題材決めて12月中で実物を見に行きたいなあ。ということは近場かな。

おっ、日付が変わったので、今日は賞与支給日だ。でも、学費口座へ直行!?

« 「地域文化演習」の二日目 | Main | 東京懇談会 »