« 只今、帰省中 | Main | 明けましておめでとうございます »

December 31, 2005

良いお年を

仕事納めはしましたが、学習納め?とはなかなかいかないようです。
結局、仕掛かり中のレポートは年内で完成しませんでした...
気分転換で、スパイク・ジョーンズのDVD観たり、雪かきしたりしましたが、テーマを深く掘り下げられず、という感じ。(一年振りの雪かきで腰に来たかも)

と言う訳で(どういう訳だ?)、このブロクに立ち寄られた皆様、懲りずに来年も書き続けていきますので、よろしくお願いします。
では、良いお年を。

« 只今、帰省中 | Main | 明けましておめでとうございます »