« 2月の単位取得試験 | Main | 「影の光」展へのいざない »

January 23, 2006

作品制作(専門課題)終了

25日の締め切りに間に合わせるため、この日曜日は午後から作品制作(専門課題)の追い込みをしていたのですが、さっきやっと完了しました。本当はもう一度見直しをしたほうが良いとは思いますが、もう気力が果てました...
それに、23日に郵便局に持って行かないと、24日では宅配便の窓口に持ち込みになるので面倒ですからね。
まあ、今回は再提出となることを考えて、なんとか最終締め切りの一つ前に出すことにしたので、ダメ出し貰ってもメゲませんよ(多分...)。他の方々からは、どんどん作品を提出して、改善点を指摘して貰ったほうがいいよ、と言われましたし。

ところで、土曜日は結婚式の後、出席した3人で飲んだんだけど、これが誤算でした。軽く一杯のつもりが、私以外の2人が仕事絡みの話が止まらなくなり、延々と飲み続けることに。(自分だけ所属部署が違うので、ただただ話を聞いているだけの状態)
結局、土曜日は課題できなかったです。まあ、結果的になんとか終わったから良いけどね。

月曜日(既に今日か)は、郵便局に行って、夜は日曜日に作ったきりたんぽ鍋の残りと突っつきながら「一人慰労会」します。親がきりたんぽ(正確には切る前の状態である「たんぽ」)を送ってくれたので、早速鍋にしたんで。
でも、ケチって比内鶏地鶏にしなかったは失敗。なんか、コクが足りなかったっす。

« 2月の単位取得試験 | Main | 「影の光」展へのいざない »

「課題制作・単位試験」カテゴリの記事

February 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

情デ課題部屋

  • ここでは、過去に提出した専門課題の作品を掲載しています。 必ずしも評価は良く無いですが(苦笑)、反面教師としてください。 ユーザ名/パスワードが必要ですが、本学生なら良くご存知の 英字4文字を入力してくださいね!!

空デ課題部屋

  • ここでは、空デ専門課題の作品を掲載しています。(未整理です) あいかわらず、評価は良く無いですが(苦笑)、反面教師としてください。ユーザ名/パスワードが必要ですが、本学生なら良くご存知の英字4文字を入力してくださいね!!
無料ブログはココログ