« 年賀状 | Main | 「たくらみ」? »

January 05, 2006

大雪

うちの実家のある秋田はエラいことになっているらしい。
JRもバスも終日運休しているらしいし、実家のある町では過去の積雪記録を更新したらしい。24時間での積雪量が58センチなんて、物心ついてから初めて聞く数字だ...
とにかく、秋田の方々(それ以外の雪国の方々も)、本当にお疲れさまです。
平穏な関東からですが、エールを送らせて頂きます。

« 年賀状 | Main | 「たくらみ」? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

February 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

情デ課題部屋

  • ここでは、過去に提出した専門課題の作品を掲載しています。 必ずしも評価は良く無いですが(苦笑)、反面教師としてください。 ユーザ名/パスワードが必要ですが、本学生なら良くご存知の 英字4文字を入力してくださいね!!

空デ課題部屋

  • ここでは、空デ専門課題の作品を掲載しています。(未整理です) あいかわらず、評価は良く無いですが(苦笑)、反面教師としてください。ユーザ名/パスワードが必要ですが、本学生なら良くご存知の英字4文字を入力してくださいね!!
無料ブログはココログ