« 成績表 | Main | 2年間の悪行 »

March 29, 2006

成績表受領

会社から帰ったら、成績表が来てました。
なので、早速中身をチェック。

意外な成績だったのは、「京都学」と「建築文化論」。
「京都学」は。レポートを再提出しまくった(第一、第二課題合わせて何回出したかなあ...)のち、レポートの添削結果は両方ともC評価だったのに、最終評価は"B"となってました。勿論、スレスレの点数ですけど...
また、「建築文化論」の方も、レポートの方は、二課題とも「あと少しで"A "なのに」という評価が続いてましたが(結局は"B" ですね)、最終評価は"A"となってました。
どちらも単位修得試験の結果が加味されたんでしょうか。とにかく、意外な結果でした。(内心はニンマリ...)やっぱり、点数気にしてますね。

専門の方は、今年度受けたスクーリングは、3つとも、なんとか"A"で終了。
と言うことで、一番悪かったのは「50ノート」絡みですか...
タイポ系の成績が良くても、イラスト系が全然ダメみたいっす。

とにかく、これで(2年で)45単位取得。編入なので必要単位数は84単位なので、ほぼ折り返し地点なのかな?
とりあえず、自分に「ご苦労さん」と言ってみたりする夜でした...

« 成績表 | Main | 2年間の悪行 »