« 5月のスクーリング | Main | ついに購入 »

April 15, 2006

再び「イサム・ノグチ展」

昨日、会社から帰る途中で、駅のホームに貼ってあるポスターで知ったんだけど、今日(4/15)から6月まで、横浜美術館で「イサム・ノグチ展」が開催されるとのこと。
去年、MOT(東京都現代美術館)で開催された展覧会と副題やテーマが違うので、巡回してきたものではなさそう。そのうち観に行こうかなあ...

ところで、「風景スケッチ」のスクーリング案内が届いた。シラバスでもあったように、事前に準備するものが結構多い。実は、せっかく、GWに京都に行くので、一泊延長して、スクーリングの翌日(5/5)はのんびりしてこようと考えていた。なので、荷物は少なくしたいというのがホンネ...
まあ、しょうがない。とにかく、うちに無いものが多いので、購入を忘れないようにしないと。

« 5月のスクーリング | Main | ついに購入 »

「文化・芸術」カテゴリの記事

February 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

情デ課題部屋

  • ここでは、過去に提出した専門課題の作品を掲載しています。 必ずしも評価は良く無いですが(苦笑)、反面教師としてください。 ユーザ名/パスワードが必要ですが、本学生なら良くご存知の 英字4文字を入力してくださいね!!

空デ課題部屋

  • ここでは、空デ専門課題の作品を掲載しています。(未整理です) あいかわらず、評価は良く無いですが(苦笑)、反面教師としてください。ユーザ名/パスワードが必要ですが、本学生なら良くご存知の英字4文字を入力してくださいね!!
無料ブログはココログ