« 日焼けが... | Main | 情デのweb »

May 06, 2006

学習会

学習会に参加するためにサテキャンに行ってきました。
大々的に宣伝している訳ではないので、私を含めて4人。と、言っても私はかなり遅刻してしまいましたけど。

さて、この学習会、私以外の三人は、専門のテキスト課題が私より進んでおり、更に、一人は卒制着手中で、もう一人は同じ2004年度入学で唯一の3年次最終プレゼン経験者ということで、話を聞かせてもらうだけで参考になります。
で、今回は2年振りにタイポのスペーシングをしてみました。でも、頭では何となく判っているんだけど、手が伴わず、間隔がしっくりしなかったり、文字がフラフラを踊ったりする状態。なので、今日はリハビリという感じですかねえ...
5/25提出したいけど、どうかなあ!?

卒制に対する姿勢など無い状態ですが、先輩から卒制に対して先生が求めている事項、っていうのを聞かせていただいて、自分がその域に行き着くまで、先が長いことを実感したような気がします...

« 日焼けが... | Main | 情デのweb »