« 残念だけど | Main | 最近読んでいる本 »

June 20, 2006

24日は学習会

先週の土曜日は東京のサテキャンで学習会でしたが、今週の土曜日(6/24)も教室が確保できたということで、学習会をすることになりました。
ところが、今回は他の皆さんが都合が付かないということで、たった一人の学習会(自習会?)となりそう。
これでは、ちと寂しい、ということで、いつも教室を確保頂いているIさんの許可を得ましたので、教室を使いたいという人を募集しようかな、と思います。(「募集」というと大げさですけど)

この学習会、自分でやりたいことを自分のペースで進めるという集まりなので、自分の都合に併せて、10時から17時までの間で勝手に出入りして貰って結構です。
また、紙を切るときのカッティングマットや、PC用の延長コードが欲しいときはその旨、事前に連絡頂ければと思います。
開催場所については、当日サテキャンの入り口の教室案内を見てください。
「情報デザイン学習会」(または「情デ学習会」)というベタな名称で開催場所が告知されていますので、一発で判ると思います。
テーマの無い「自習室」ですので、情デ以外の方が来られても大丈夫ですよ。(交換できる情報は少ないですけど)

« 残念だけど | Main | 最近読んでいる本 »

「課題制作・単位試験」カテゴリの記事

February 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

情デ課題部屋

  • ここでは、過去に提出した専門課題の作品を掲載しています。 必ずしも評価は良く無いですが(苦笑)、反面教師としてください。 ユーザ名/パスワードが必要ですが、本学生なら良くご存知の 英字4文字を入力してくださいね!!

空デ課題部屋

  • ここでは、空デ専門課題の作品を掲載しています。(未整理です) あいかわらず、評価は良く無いですが(苦笑)、反面教師としてください。ユーザ名/パスワードが必要ですが、本学生なら良くご存知の英字4文字を入力してくださいね!!
無料ブログはココログ