« ちょっと... | Main | 残念だけど »

June 18, 2006

6/17はサテキャンへ

昨日の土曜日は、学習会でサテキャンへ行ってきました。
今回は4人での学習会。

そのうち、私を含めて3人はWeb2の課題をされるということで、一緒に課題を手がけながら情報交換など。
でも、課題の情報入手もありますが、それよりも、お昼を取りながらの雑談が楽しかったですね。
会社勤めで変化の無い生活をしている私には、皆さんの生活は刺激的です。
通信で一番人気のK田先生の話から始まり、皆さんの私生活や本業にまつわるエピソードなんかを含めて、いろんな話を伺いました。
まさか、K田先生からM輪明宏の話に行くとは...(もしかして、K田先生のスクーリングはお札が必要!?)
で、Web2の課題はもう少し労力が必要な状況。もうちょっと頑張んないと。

帰りは銀座のgggで開催中のT網先生の展示を観ようかと思ってたけど、土曜日は18時までなんですね。
サテキャンからのんびりと移動していたら間に合いませんでした。
ということで、又の機会に...

« ちょっと... | Main | 残念だけど »