« 「日本文化論」修了 | Main | 「近現代美術」の第一課題 »

July 05, 2006

いろんなこと...

「日本文化論」の評価が返ってきました。
「要約が表面的」とか、「分析が不明瞭」とか、いろいろと「ダメダメ」ポイントを指摘して頂きました。何か一つでも良いところは無かったんかい、とツッコミを入れたくなるところです(苦笑)...
ちょっと前は、「最近課題レポートのレベルが下がっています」と『テキスト科目担当教員一覧』に書かれていたN実先生から"A"評価を貰ったことが有るのに。
やっぱり妥協のせいか!?

閑話休題。
帰宅時にコンビニ寄ったら、企画商品として横濱カレーミュージアムの人気店によるカレーパンっていうのがあったので購入。ついでに、レジの横にサバカレーの缶詰も併せて購入。夕方、会社でカレー食べたのに、なんか妙にカレーが食べたいこの頃。
そういえば、最近のお気に入りは牛丼屋さんのカレーライス。
なんでだ??

帰宅が遅くなってきたら、うちで課題に手をつけることが無くなってきました。
こんなふうにPCの前にいても、レポートを書く気力が湧かない...
電車の中では参考図書を読んだりするんだけど。
なんで、次のレポート締め切りには何も提出できないかも。
7/15からのスクーリングの事前課題も全然手が付いていないし。
そうそう、まずは「昔のメモ」探さないといけないなあ...

« 「日本文化論」修了 | Main | 「近現代美術」の第一課題 »