« キビし~ | Main | 結局は... »

July 25, 2006

やっぱダメかも...

この週末は、東京サテキャンでの情デ学習会が有ると声をかけて頂いてたけど、土曜日が休日出勤になってしまったので、不参加となってしまいました。
実は、この土曜日には、うちの事務所で設備点検があって全館停電だったので、そんな状況では仕事にならない(というか館内に入れない!!)ので、学習会に参加できると思っていたんですが、うちの部長の「停電じゃない他の事務所で仕事しよう」というお言葉によって、結局学習会に参加できなくなっちゃいました。

こんな状況なんで、次の週末の京都でのスクーリングへの参加は、更に難しい状態となってきました。
ギリギリまでキャンセルすること無く、参加の可能性を模索しているんですけど。
でも、今の状況はかなり厳しい状況。いっそのこと、来週のスクーリングはキャンセルしてしまって、10月のスクーリングに応募したほうが良いかもしれないな。(今のままだと受講数オーバーなんで)
新幹線の切符は乗車時間の前にキャンセルしたいし...
スクーリングの出席をキャンセルしても、既にお金は戻ってこない期間になってしまったので、せめてJRの切符代だけは回収したいところ。なんで、参加できる/できないの判断は木曜日夜までに決めないと。
と言うことで、微妙な状況は続く...

« キビし~ | Main | 結局は... »