« WEB課題で | Main | 20世紀って »

August 02, 2006

8月に突入!?

う〜、8月になっちゃったよ。
でも、全然、課題が進まないです。
あれもこれもやらないと、という気持ちはあれど、実際には...(こんな時間に記事を書いているんだったら、課題やれよ、という話も有り)

そうそう、キャンセルした先週末のスクーリングも良かったらしい。
土曜日は休出で、日曜日は反動で昼近くまで寝ていたので、素直に「いいなあ」と思ってしまうのでした。
でも、この仕事をしないと、将来の新規ビジネス開拓(?)に繋がらないので、学費も危うくなる、ということで、こればかりはしょうがないのかなあ...

ところで、「近現代美術」の第一課題の評価がやっとでました。
時間かかってドキドキさせた割には「並」の評価でした。やっぱ、最近は無難に課題をこなす日々のせいか?あっ、無難以前に課題着手してないか...
なんで、ちょっとでも課題をやろうという意識付け(と行動)が当面の問題のような気がしてきた。

« WEB課題で | Main | 20世紀って »