« ブックデザイン | Main | 暑いですね »

August 18, 2006

キャンセルしたスクーリング

今週は帰宅が午前様で(終電が無い時間なんで、自動車通勤の人に同乗させて貰っている)、自宅にいる時間が5時間程度という状態が続いてます。
そんな状態が続いてくると、とちどき、みんなで一緒に「現実逃避」あるいは「妙なハイテンション」の状態になって、くだらない話に大ウケしてしまったりしますが、肉体的・精神的にもダウンする人も無くなんとか進行してます。最終コーナーを廻ったという状況で、最後の追い込み中ですね。
なんで、最近はブログに書くような話題が無い...(仕事の話題を書く訳にはいかないんで)

スクーリングに参加された方からメールを頂いて気付いたけど、今日からキャンセルしたスクーリング(デザインプロセス)が始まったんですね。
サインデザインだけかと思ったら、「漫画コラージュ」なんて課題をしているという情報が流れてきました。こないだキャンセルした「目と耳...」といい、面白そうなスクーリングみたい。
キャンセル分の代わりのスクーリングは決まってないけど、事務のO久保さんから聞いていた話とともに既に追加募集が出ているので、要望通りになりそう。これを逃すと後が無い状態なんで(最終プレゼンを受講するための単位数未達)、なんとでも取りたい。今度は休めるよなあ...
あっ、その前に夏休みは何時取れるんだ?

« ブックデザイン | Main | 暑いですね »