« スクーリング振り返り(3日め) | Main | お盆休み »

August 10, 2006

秋のスクーリング

この前のスクーリング期間では、ホテルに帰ったら、平素なかなか着手できないレポート課題(帰宅時間が遅くても出来る人はいるのに、私には出来ない...)などに手を付けようと思ってたけど、なんだかんだでほとんど手つかずでした。
と、いうことで、今月の締め切りも課題提出無し。8月後半には仕事が一段落するはずなので、溜まったレポートや制作課題を提出できるとは思うんだけど、ホント大丈夫かなあ...
ちなみに、8月に受講許可が出ていたもう一つの専門スクーリングは仕事の都合でキャンセルしました。
その分、10月と11月で二科目取らなければならない状態となってしまったんですよね。
でも、事務のO久保さんのコメントでは、申し込みしている人が定員より少ないというみたいとのことで、なんか第一希望通りに受講できそうな感じ。
いつも安全策として、日程が都合付きそうな科目があれば、際限なく受講申し込みをしてしまうので(つまり絶対これを取る、という信念がない!?)、都度、O久保さんから確認の電話を貰いますが、今回はスクーリング期間ということで、直接教室まで確認に来てくれました。しかも別々の日で2回も。O久保さん、いつも戸惑わせる申し込みをして、すみません。

さてさて、今回の記事では先日のスクーリングで作ったサムネールを載せてみようかと思ってます。
どうせ大した内容では無いですし、鉛筆書きでよく見えないとは思いますが、雰囲気だけ感じてくださいな。

060810_1

« スクーリング振り返り(3日め) | Main | お盆休み »