« 京都では本を買う? | Main | 「写真芸術論」の第一課題 »

September 09, 2006

進まないレポート

「現代デザイン論」の第二課題。どうも筆がのらない(正確にはキーボードだけど)
この第二課題では、2つの設問に対応しないといけないんだけど、行き詰まっているのは、「デザインと社会との関わり・時代との関係」。範囲が広すぎるんで、テーマを絞り込んだけど、いざ書き始めようとすると、最初の一文が決まらなくて。あと少ししか無いと思うと、気持ちだけが焦って、空回りしている感じ。

で、業を煮やして、と言うか、気分転換?に火曜日から別のレポートに着手。
最近寝不足だったのは、こっちをやっていたから。で、昨日の時点で字数は規定に達したので、内容の添削中。ちょっと内容が散漫気味なので、整理しないといけないな。

このレポートは「写真芸術論」の第一課題。
参考とした図版(写真)を添付しないとダメなんで、サイバーキャンパス提出は不可。
と言うことで、今日(9/9)中で郵便局へ持ち込みたい。
「現代デザイン論」はそれからだなあ...

« 京都では本を買う? | Main | 「写真芸術論」の第一課題 »