« 週末のお買い物 | Main | 今日からスクーリング開始 »

September 01, 2006

9月に突入

もう9月なんですよねえ...
「今年は冷夏か?」なんて思っていたら、しっかりと暑い(別の意味でも)8月でした。

という訳で、今日からスクーリングにも突入。
今回は事前ネゴが上手くいったので休暇は貰えたけど、自分の作業やグループ内の指示が完了していなかったので、最終電車に乗るギリギリまで仕事してました。

さて、今回のスクーリングは「平面構想」。
一からイラストを描くスクーリングでは無いみたいだけど、この手の作品制作については、入学してから良い評価を貰ったことがないので、自分で選んでおきながら、選択マズッタかな、なんて少々悩んでいるところもある。
と言うか、自分は何が得意なんだろ?
ともあれ、日曜日と水曜日に作業したお陰で何とか事前課題も(数だけは)達成したので、後はちゃんと早起きできるかどうかだけ。
金曜日開始というパターンは久しぶりなんで、おとといまで実感湧かなかったし。
とにかく寝ますか...

« 週末のお買い物 | Main | 今日からスクーリング開始 »

「通信学生生活」カテゴリの記事

February 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

情デ課題部屋

  • ここでは、過去に提出した専門課題の作品を掲載しています。 必ずしも評価は良く無いですが(苦笑)、反面教師としてください。 ユーザ名/パスワードが必要ですが、本学生なら良くご存知の 英字4文字を入力してくださいね!!

空デ課題部屋

  • ここでは、空デ専門課題の作品を掲載しています。(未整理です) あいかわらず、評価は良く無いですが(苦笑)、反面教師としてください。ユーザ名/パスワードが必要ですが、本学生なら良くご存知の英字4文字を入力してくださいね!!
無料ブログはココログ