« 「平面構想」最終日 | Main | 「平面構想」のこと »

September 04, 2006

スクーリング中のこと

今回のスクーリング、金曜日の朝に新幹線で移動しているときには、途中で雨模様となり、京都に着いた時点でも雨が降ってもおかしくない雲の具合だったんだけど、午後から晴れ始めて、結局は3日間とも日中は嫌になるほど暑い日になってました。日中は、昼食と画材屋(売店が早く閉まるので)、99Shopへの買出し位しか学外に出ないんだけど、それでも蒸し暑さに閉口しましたよ。
ホテルが四条だったんで、日暮れ時に京阪四条駅から鴨川渡って四条通りを移動しようとすると、川床で涼みながらビール(多分)を飲んでいる人が(嫌でも)目に入るので、羨ましくなっちゃった...
でも、ビールだけでお腹が一杯になるので、一人だとビールはそんなに飲まないです。(ホントだって!)

そうそう、今回のスクーリング期間中は学校絡みの用事が一つあった。
自分的には恥ずかしい用事だったので、何があったかはナイショ。合コンではないですよ...
でも、既に知っている人も居るんで、又の機会に自白しようかなと。

« 「平面構想」最終日 | Main | 「平面構想」のこと »