« 対象の作家・作品をどうする? | Main | 午後のまどろみ? »

September 16, 2006

午後の散歩?

今日は、13時前に横浜に着いたら丁度JRの湘南新宿ラインの宇都宮行きが到着する時間だったんで、何も考えずにそれに乗車しちゃいました。で、渋谷か新宿で降りようと思ったけど、なぜか恵比寿で下車。
そのあとは、遅い昼食でも食べようと思いながらフラフラと。

恵比寿を起点に東に向かい、広尾(日赤医療センタの辺り)〜外苑西通り〜元麻布〜南麻布(三ノ橋)〜三田(慶応義塾大)まで徒歩で移動。結局昼食は食べずに、15時頃に三田のモスバーガーでお茶してました。
元麻布の辺りはお祭りだったようで、御神輿が出てたり、臨時の集会所が出来ていて親父さん達が飲んでたりしてました。規模は小さめだったけど、場所が変われどやること変わらずなんですかね?

三田からは北上して芝(東京タワーの辺り)〜神谷町〜愛宕山(愛宕moriタワー)〜新橋と移動。
最後は、銀座へ。銀座の中央通りでは、"GINZA PHOTOGRAMM 2006~瞬間(とき)を銀座から~ "というイベントがあり、歩道の生け垣に昔の日本の姿を捉えた写真が展示されてました。で、その写真を一通り見て、途中の日産銀座ギャラリーで展示されていた車を窓の外から見て。

そんなこんなで17時半くらいになったんで、新橋から帰ってきました。
久しぶりに良い運動になりました!!
今回はニコンくん(FM3A)をお供につれていったんですが、何も考えずにシャッター切っちゃったんで、どんな写真になるか判らんな。
広尾が結構緑が多いところというのが今回の発見だったかも。

« 対象の作家・作品をどうする? | Main | 午後のまどろみ? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

February 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

情デ課題部屋

  • ここでは、過去に提出した専門課題の作品を掲載しています。 必ずしも評価は良く無いですが(苦笑)、反面教師としてください。 ユーザ名/パスワードが必要ですが、本学生なら良くご存知の 英字4文字を入力してくださいね!!

空デ課題部屋

  • ここでは、空デ専門課題の作品を掲載しています。(未整理です) あいかわらず、評価は良く無いですが(苦笑)、反面教師としてください。ユーザ名/パスワードが必要ですが、本学生なら良くご存知の英字4文字を入力してくださいね!!
無料ブログはココログ