« ポストに入っていたもの | Main | 「イラスト2」提出 »

September 23, 2006

晴れたり曇ったり

そう言えば今日は祝日だったんですね。
すっかり普通の土曜日だと思ってた。ATMでお金を引き出そうとして思い出した。いつもの休日と祝日が重なるとなんか損した気分...

で、日曜日に預けていた写真を引き取って(モノクロだったんで上がりが昨日だったのを忘れていた)、昨日買えなかったプリンタ用紙を買って、ついでに課題の参考としてカタログを貰ってきた。
カタログはモノ自体にも興味があったので、最近発売されたニコンのデジタル一眼レフカメラのものを。
このカタログ、表紙にCFにも出ている彼の写真が使われているんだけど、被写体を捉えるかのような鋭い眼差しをしているので、こっちが見られているようなミョ〜な気分になるんだよねえ...

と言う訳で、プリンタ用紙と送付時に使用するクリアファイルも用意できたので、あとは中身を作るだけ。夜に郵便局に持ち込みたいけど、完成できるかなあ。明日になると宅配便なんで...

« ポストに入っていたもの | Main | 「イラスト2」提出 »