« 腎臓、もとい人造美女 | Main | 展覧会だって »

September 12, 2006

次の週末は三連休

ちょっとブログの配色を変えてみました。
サイドバーが「季節外れの苺大福」の色になってます(苦笑)

さてさて、今度の週末は三連休だと言うのに、事前に予定を立ててませんでした。
仕事のピークが過ぎてから、結構ボーッとしてて、毎日時間に流されてます...
でも、なにやら東京国立近代美術館で気になる企画展示をしているので、
これを観に行こうかな、と考えてます。


■ 「モダン・パラダイス展」 大原美術館+東京国立近代美術館 —— 東西名画の饗宴

やっぱ、混んでんのかなあ...
今から遠出は面倒なんで、チープに近場で過ごしたいなあ。
問題は、関東はあんまり天気が良くなさそう、ってことかも。
なんで、毎日遅くまで寝てウダウダ暮らすという生産性の無い過ごし方になる可能性大!?

« 腎臓、もとい人造美女 | Main | 展覧会だって »