« 「現代デザイン論」の結果 | Main | 「写真芸術論」の結果も »

October 04, 2006

9月のスクーリング結果

月曜日、9月のスクーリング(平面構想)結果が返ってきました。
三日間とも品行方正(!?)に過ごしたので、一応、合格でした。作品の善し悪しに対する評価は年度末までお預け。
でも、2年次分として取ったイラスト系スクーリング/作品課題ともかなり成績が悪い。なんで、今年度はその傾向を払拭したいためにイラスト系のスクーリングを増やしたんだけど、結局は発想(技法に対する発想含めて)が平凡なままのような。なんで、そこそこの成績だったら良いかなと妥協する自分も居たりする。
点数を競っている訳でないけど、成績表に付いちゃうものはやっぱり気になるものですねえ...

ところで、「写真芸術論」の結果が未だ出ないんですが、第2課題のテーマに窮してきたんで、前から気になっているCindy Shermanにしてしまおうかなと思っている。どんな展開とするか、全然考えついていないけど。彼女の写真集"Untitled Film Stills"は近所の図書館にあるかなあ...

« 「現代デザイン論」の結果 | Main | 「写真芸術論」の結果も »