« 今日は学習会 | Main | とりあえず »

October 13, 2006

やっと休暇が

10/20まで取得期限となっている選択休暇(所謂、夏休みですね)。
残りが2日あるのに、仕事の都合でなかなか取れなかったけど、PJ内の調整ができたんで、この金曜日取得できることになりました。

と言うことで、横浜美術館で週末から始まった展覧会「アイドル!」を観に行こうと思ってます。
現代のマスメディアに影響を与えている「アイドル」をテーマにしているということで、所謂、テレビなどに出ている「アイドル」とは限りません。実際、前衛芸術家と言われる草間彌生氏が、あの表情でこっちを見つめている(睨んでいる?)宣伝ポスターを見かけたことがありますからね。
でも、最近、京浜急行の電車の車内で見かけるポスターはアニメっぽいものだけですが...

と言うことで、午前は横浜美術館で鑑賞して、夕方からはサテキャン開催される情デ主催の特別公開講座を聴講しようかなあ。今更だけど、入学する前に聞いたことがない「入学説明会」を受けるのもアリかもね。
ところで、単位修得試験の準備はどうなった?(自問自答)

« 今日は学習会 | Main | とりあえず »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

February 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

情デ課題部屋

  • ここでは、過去に提出した専門課題の作品を掲載しています。 必ずしも評価は良く無いですが(苦笑)、反面教師としてください。 ユーザ名/パスワードが必要ですが、本学生なら良くご存知の 英字4文字を入力してくださいね!!

空デ課題部屋

  • ここでは、空デ専門課題の作品を掲載しています。(未整理です) あいかわらず、評価は良く無いですが(苦笑)、反面教師としてください。ユーザ名/パスワードが必要ですが、本学生なら良くご存知の英字4文字を入力してくださいね!!
無料ブログはココログ