« 学習会(10/22) | Main | 脳への刺激 »

October 25, 2006

衝動買いは「回避」したい

う〜ん、仕事のストレスが溜まって来た。帰宅時間も遅く成ってきたしな。
こんな状態だと、衝動買いの欲求が出てきて困りもの...
と、言うのは、こないだ「イラスト2」の課題制作をした際、うちのプリンタでは、写真のL版サイズとか小型のものはフチ無しで印刷が可能だけど、A4サイズではフチ無しで印刷できないのが判ったんで、それに対応できるものが欲しいという考えが出てしまったから。それにA3ノビもできれば、なんていう欲が出てきたりして。
うちのプリンタって、使用頻度が高い訳じゃないんで、そうそう壊れないだろうから、故障〜買い替えということは暫く無いとは思うんで、我慢しようとは思っている。安くなったとは言え、結構な出費だし。
けど、休日になると、フッと頭を「衝動」がよぎったりしそう。なんかコワイいんだよなあ...

« 学習会(10/22) | Main | 脳への刺激 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

February 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

情デ課題部屋

  • ここでは、過去に提出した専門課題の作品を掲載しています。 必ずしも評価は良く無いですが(苦笑)、反面教師としてください。 ユーザ名/パスワードが必要ですが、本学生なら良くご存知の 英字4文字を入力してくださいね!!

空デ課題部屋

  • ここでは、空デ専門課題の作品を掲載しています。(未整理です) あいかわらず、評価は良く無いですが(苦笑)、反面教師としてください。ユーザ名/パスワードが必要ですが、本学生なら良くご存知の英字4文字を入力してくださいね!!
無料ブログはココログ