« 「写真芸術論」つづき | Main | やっと休暇が »

October 09, 2006

今日は学習会

朝起きたら、今日も青空。しかも雲一つない快晴でした。連休三日間とも晴天って、久しぶりに感じる。
さてさて、今日は学習会に。サテキャンの教室は確保できず、その代わりに別の場所で部屋を確保したとのことで、都内(中央区銀座)の歌舞伎座の辺りまで行ってきました。参加者は私を含めて二人。人数的には寂しいけど、学習意欲を高めようということで開催決定となったんで、参加させて頂きました。
でも、青空に惹かれて、途中で何度も近辺を散歩して息抜きさせて頂きました。この連休は毎日学習してたんで、これくらいはいいでしょ!?
今回の学習会は主に今週末(土曜日)の単位修得試験準備。あとは、シラバス眺めて今後の作成会議など...
最終プレゼンもあるけど、卒制着手条件がクリアできるのか、そして何よりも来月早々のスクーリングの事前課題は大丈夫か、など諸問題が山積みとなっていることを再認識して、ブルーな気持ちになってしまいました。
とにかく、目先の問題から一つずつクリアせんと,,,
下の写真は夕方の和光の前。18時過ぎだというのに、すっかり日が暮れてます。一歩一歩冬が近づいているんですねえ。

061009_19080001

« 「写真芸術論」つづき | Main | やっと休暇が »

「通信学生生活」カテゴリの記事

February 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

情デ課題部屋

  • ここでは、過去に提出した専門課題の作品を掲載しています。 必ずしも評価は良く無いですが(苦笑)、反面教師としてください。 ユーザ名/パスワードが必要ですが、本学生なら良くご存知の 英字4文字を入力してくださいね!!

空デ課題部屋

  • ここでは、空デ専門課題の作品を掲載しています。(未整理です) あいかわらず、評価は良く無いですが(苦笑)、反面教師としてください。ユーザ名/パスワードが必要ですが、本学生なら良くご存知の英字4文字を入力してくださいね!!
無料ブログはココログ