« チェコ映画ポスターの本 | Main | 学習会(10/22) »

October 21, 2006

新宿にて

今日は午後から休日出勤中。
平日の睡眠不足解消ということで10時半まで寝ていたら、どうも頭がすっきりしない。逆に寝不足感を助長したかのようにも思える。なんで仕事に対して気がのらない。早く終れば、早く帰れるんだけど...

今日が休日出勤でなかったら、新宿オペラシティのアートギャラリーで開催中の「伊東豊雄 建築|新しいリアル」という展覧会に行っていたかも。
無機質なモダニズム建築から脱却し、有機的で自然との調和を目指す新しい建築を、というのが氏のテーマらしい。
実物を見たことがあるのは、多分、せんだいメディアテークだけだと思うので、他にどんな建物をどんなアプローチで手がけているのか、ちょっとを観てみたいということで。

« チェコ映画ポスターの本 | Main | 学習会(10/22) »

「文化・芸術」カテゴリの記事

February 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

情デ課題部屋

  • ここでは、過去に提出した専門課題の作品を掲載しています。 必ずしも評価は良く無いですが(苦笑)、反面教師としてください。 ユーザ名/パスワードが必要ですが、本学生なら良くご存知の 英字4文字を入力してくださいね!!

空デ課題部屋

  • ここでは、空デ専門課題の作品を掲載しています。(未整理です) あいかわらず、評価は良く無いですが(苦笑)、反面教師としてください。ユーザ名/パスワードが必要ですが、本学生なら良くご存知の英字4文字を入力してくださいね!!
無料ブログはココログ